賃貸物件 売買物件

2015年04月13日

ベンジャミンの花園

Sunday アフタヌーン。

我が家のプランターのお花たち
ベンジャミンの花園

『直植えしたい』とのご要望を受け、土木工事。

まずはホームセンターを回って部材購入
ベンジャミンの花園

軍手はめて、タオル首の巻いてスタート。

既存プランター他撤去
ベンジャミンの花園

ライン出し
ベンジャミンの花園

カッティング開始
ベンジャミンの花園

汗が額からドボドボとしたたり落ちましたタラーッ

カッティングと芝撤去完了
ベンジャミンの花園

段差が出ないように部材を設置して完了。
ベンジャミンの花園

これで部屋前がスッキリしましたし 思う存分植えられるでしょうgood

ただ無責任なお方が飼ってるウンコ猫野郎がフンをしに来るんではないかと心配しています。

しかし良い運動になりましたパー





同じカテゴリー(家族)の記事画像
クオリティ
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
同じカテゴリー(家族)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)

Posted by 平田 朗 at 17:50│Comments(1)家族自分
この記事へのコメント
ここまでやる、できるんやったらもうちょっと頑張って欲しかったな!!
Posted by 播州南八家 at 2015年04月19日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。