賃貸物件 売買物件

2015年04月11日

修業

『必然の出会い』で珈琲に目覚めた私オドロキ

師匠のお店で購入したウエポンで焙煎します。
修業

アロマな香りでリラックス。

まだまだヘタクソで煎りムラがありますね。
修業

ミルミルくんに投入
修業

挽いた珈琲豆の香りはなんともいえない良い香りOK
修業

ここからが難しい ドリップ
修業

師匠のようにムクムク 蒸らした粉がふくらまないのよね。

なので、Newウェポン購入。(道具に頼るのね)
修業

これで入れても まだまだ でしたが・・・

ブラックで美味しく飲める珈琲に出会うことができました。
修業

珈琲とともにふくらむ妄想ヒ・ミ・ツ

どっぷり はまりそうです。




タグ :珈琲

同じカテゴリー(珈琲)の記事画像
少ない多い
予定変更
ソウル
レトロ
自己啓発
雨もまた良し
同じカテゴリー(珈琲)の記事
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 予定変更 (2023-03-21 18:24)
 ソウル (2023-02-19 18:29)
 レトロ (2023-02-05 17:46)
 自己啓発 (2023-01-29 17:16)
 雨もまた良し (2022-05-01 20:29)

Posted by 平田 朗 at 17:35│Comments(0)珈琲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。