賃貸物件 売買物件

2015年02月18日

思い込み

水曜日。

お宮さんは今日から『厄神さん』
思い込み

水曜日で仕事はゆっくりかなと思っていると昨日ご案内のテナントに申し込みをいただきました。

お引き渡しまでこれからお世話させていただきます。

バタバタした昨日メモった 修理先の入居者さんへの連絡先を書いたメモを探しましたキョロキョロ

号室と名前まで憶えているのに書いたメモが見当たりません。

ふたつのメモを表裏何度も見返し、ゴミ箱をあさっても出てきません。

間違って、違う物件ファイルに挟み込んでいるかもしれないのでそれも確認。

しかし、何度探しても見つかりません。

あきらめて、明日 恥を忍んでもう一度連絡をいただいた業者さんに電話してみることにしようとして

念のため、ベンジャミンの専用メモを見てみると ビンゴ

自分でメモをしたのは思い込みで、

留守中にベンジャミンが電話を受けてメモしたのを見ていたのですオドロキ

かれこれ2~3時間は探索に使いましたなき

昨日に続いて反省しますダウン


タグ :厄神さん

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
リスタート
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
同じカテゴリー(仕事)の記事
 リスタート (2024-04-20 19:04)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)

Posted by 平田 朗 at 17:47│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。