賃貸物件 売買物件

2015年01月18日

ノスタルジー

インフル&折り込み広告実施のため、事務所待機につきランチをどうするか検討。

『いつものショボコンビにするか ホカ弁か・・・』

その時ふと頭をよぎった 『懐かしいコンビ』 舌まで反応してしまいました。

思い出したらどうしてもあの出汁の味が頭から離れず、久しぶりに電話しました。

到着
ノスタルジー

『巻き』と
ノスタルジー

『鍋』
ノスタルジー

お牛のお肉も入ってますウシ
ノスタルジー

懐かしい この出汁とこのうどんgood
ノスタルジー

最後は『たまご』でフィニッシュ
ノスタルジー

完食パー
ノスタルジー

昔は、出前してもらえるお店が他にもありました。

中谷さん 広東園さん 懐かしいなあ

器の回収にきたおっちゃんが

『お母さん 元気か?』

母上とおっちゃんは同級生。

いつまでも元気でお願いします拍手
ノスタルジー





同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 18:57│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。