賃貸物件 売買物件

2014年12月24日

30年ぶり

年末 慌ただしくなってきました。

管理させてもらっています賃貸マンションの借主さんから

『お風呂のシャワーを使うと、蛇口からピューッと水が噴き出すんです』と黒電話

高齢者のご婦人だったので

『蛇口から出てますか?それとも、ひねるところから出ていますか?』

と、確認するも状況がわからないので、パッキンから水漏れと判断し、業者さんに依頼と思いましたが

『現場主義』を思い出し、行ってみると・・・

シャワーのホースが外れかけで そこから水が噴き出ていました。

締めなおしてミッション完了good
30年ぶり

業者さんに行ってもらってたら、あきれられてるところでしたちっ、ちっ、ちっ

昨日の祝日は、プライベートで こんなところのカフェでお茶して
30年ぶり

こんな所まで坂を上って 『号泣サンタ』を見て
30年ぶり

港町を見下ろして
30年ぶり
 
30年ぶりに、山本通り界隈を歩いて、『トルコ料理』の店でディナりました。

『ベリーダンス』を見て、踊って、今年最後の祝日を過ごしました。

今夜は、クリスマスイブケーキ

真言宗なので、関係ありまへんニコニコ





タグ :ケナン

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
癒し
いつかまたここで
信念具象
10
つながっているなー
酔わな酔わない
同じカテゴリー(遊び)の記事
 癒し (2024-02-16 20:13)
 いつかまたここで (2022-08-09 19:39)
 信念具象 (2021-05-18 21:02)
 10 (2019-05-07 21:11)
 つながっているなー (2017-10-02 21:08)
 酔わな酔わない (2016-10-24 21:22)

Posted by 平田 朗 at 18:01│Comments(2)遊び仕事
この記事へのコメント
お元気さまです。
またチャリ運動の途中に寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

真言宗なんですね・・・
オレも  です。
聞きなれたお経が一番です。

来年は 年番 です。
楽しみ です。
Posted by 宇之人 at 2014年12月25日 11:33
宇之人さん 般若心経ですね。

また寄ってください。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2014年12月25日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。