賃貸物件 売買物件

2014年10月25日

三ノ宮にはないな。

金曜日。

午後からは関西不動産情報センターの研修で元町へGO電車

『賃貸業務トラブル経験談ディスカッション』
三ノ宮にはないな。

今回は、トラブル話ではなく、他の会員さんで『賃貸管理ソフト』を使ってるかを聞きたくて参加。

残念ながら、こちらが期待した安くて効率的なソフトを使っている会員さんはありませんでした。

その後は、『事故物件』や『クレーマー』 『ゼロゼロ物件の違約金』 etc

いろんなお話を聞けて、大変参考になりました。

終了後は、高架下の『デフレの極み』のような居酒屋に場所を移して懇親会ビール
三ノ宮にはないな。

6時まで生ビール 199円なんですとオドロキ

軽ーく食べて、シーサイドノンエクスプレスで帰還しました。電車

10月も最終週に入ります。

気合入れて頑張りますパー


タグ :KRIC

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 17:38│Comments(1)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様です。

昨日は『賃トラ』だったんですね…(研修やわ)

友達招待、待ってます…(汗)
Posted by あおちゃん at 2014年10月25日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。