賃貸物件 売買物件

2014年09月14日

ノスタルジー

ベロン社長夫婦にお誘いを受けて、高砂駅集合。

『たかさご 万灯祭り』

先ずは駅前で、フュージョンを聞きながら、生ビールビール
ノスタルジー

すっかり秋らしくなった夜空の下、高砂町を散策。
ノスタルジー

途中、チジミやら にぎりずしやら 焼肉を買いながら、高砂レトロタウンを歩きました。

商店街に入ると 人 人 人オドロキ
ノスタルジー

しかし この商店街 レトロ感満載good 模型店もあり、再訪したいと思いました。

一番おいしかったのは、婦人会さん手作りの『焼きそば』と『バラ寿司』
(おかあさんとの会話も楽しかった)
ノスタルジー

屋台蔵も解放され、太鼓の音が響いて いい感じOK
ノスタルジー

町全体で、この祭りをサポートしてるんですね。
ノスタルジー

途中に入った酒屋さんの雰囲気とそこの大将がまたすばらしい。
ノスタルジー

ここも再訪したいスポットとなりました。
ノスタルジー

さらに 歩いて高砂神社を目指します。

途中の港では、停泊中のヨットもイルミネーション
ノスタルジー

隣接ステージでは、ライブ
ノスタルジー

どう見ても変態カメラマンにしか見えないベロン社長とさらに南下
ノスタルジー

高砂神社に入ると・・・
ノスタルジー

ベリー幻想的
ノスタルジー

ジャズと笛のコラボ演奏
ノスタルジー

21:30終了し、帰路に着きました。

失礼ながら まったく期待してなかったので、より一層感動しました。

レトロな街並みと立派な神社。

また来年も行こうと思います。





同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。