賃貸物件 売買物件

2014年09月04日

この仲間と

お役目をいただいて、会議に出席。

久しぶりにホームへ。

日曜の予選に向けて、先生指導の下 ダッシュしてました。
この仲間と

3年生にとっては、残り少ない現役生活となります。(サポーターもさみしいと思うよ)

この仲間と、少しでも長く、この時間を楽しんでもらいたいものです。
この仲間と

去年の今頃は、このピッチに立ってたんだと思うと感慨深いものがあります。

できるなら、あの骨折の前に時間を巻き戻してあげたいなあ。

あれから約半年、家族の絆は、かたく、かたくなりました。

今年のチームにも、同じように重い怪我をした選手がいます。

つらく 長いリハビリだったと思いますが、ピッチに立てる喜びを

思う存分味わってください。

『明けない夜はない』

さあ、選手権 

『良いイメージを持って、悔いなく楽しみましょう』



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 20:39│Comments(0)サポーター学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。