賃貸物件 売買物件

2014年09月01日

25万円

『憂鬱なショータイム』ダウンに出席しました。

シナリオに沿った大根役者の演技を、辟易しながら見て終了。

翌日は、役目がら お手伝い。

今年は、屋台を新調するので、早めに『御花看板』を立てました。
25万円

納得いかないことばかりですが、そんなしょうもないことをグタグタ考えるよりも

いっぱい仕事をして、楽しいご褒美をもらうことを目標に、切り替えて頑張りたいと思います。

切り替えに、いつものウォーキングに出発したら、またもや出くわしました。
25万円

初秋のシーサイドは静かなり。
25万円

改めて切り替えて、月曜日。

お宮さんに行くと・・・
25万円

切り替えられんやんなき








タグ :理解不能

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 18:28│Comments(0)まつりコミュニティ自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。