賃貸物件 売買物件

2014年08月30日

冷めてきた。

金曜日。

朝から歯が痛うございます。

前回同様、ポケットに雑菌が入り炎症してるみたい。

優秀な同級生歯医者さんに電話するも、この日は予約いっぱいで1日我慢。

一時は治まったかのように思えた痛みが、夕方から倍増アップ

ベンジャミンにナロンエースをもらって飲んだところ、痛みがスーッと消えて爆睡しました。

午後から、主治医に診てもらいます。

郵便局に行く途中、お宮さんの前を通ると・・・
冷めてきた。

おそらく『飛ばない社長』制作・取り付けでしょう。

『今、熱くなれ!!』

お盆が済んだら 一気ですな溜め息

あーあなき


Posted by 平田 朗 at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。