賃貸物件 売買物件

2014年08月01日

巻き戻し

8月突入。

水道検針票と督促状をいつもの皆様にお届け。

ランチ会議は、飾磨駅の『王将』

怖くておばちゃんに 『領収書ください』と言えませんでした大泣き

事務所に帰る途中、たまたまそこでやってたので寄り道。

『中島グランド』
巻き戻し

『姫路サッカーフェスティバル』 

昨日 帰ってきた次男坊に B戦人数足らないからと応援要請ケータイ

久しぶりに見る 『8』 

やっぱり よろしいなあニコニコ

守備のかなめから後輩たちを見守ってましたわ。

去年の今から もう一回巻き戻しできませんかねちっ、ちっ、ちっ



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 16:59│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。