賃貸物件 売買物件

2014年07月19日

危うく神様試合

土曜日。

たまたま通りかかって『球スポ』

中播中学総体1回戦 灘中対市川中サッカーボール
危うく神様試合

スタンドに行くと、これまた たまたま通りかかったSコーチとバッタリ。

お好きな二人で観戦。

赤ユニが灘中と思いきや、白が灘中でした。
危うく神様試合

いつもの灼熱地獄でないピッチでキックオフ。

静かな立ち上がり ほぼハーフコートでの戦いになりました。
危うく神様試合

スルーパスから抜け出し、キーパー1対1のこぼれを押し込み先制しました。
危うく神様試合

その後も主導権は握るものの、守備ラインでボールを失い、あわやの場面もありました。

前半は1-0で終了。

後半も同じペースでしたが、

シュート打てどもキーパー正面やクロスバーに阻まれ追加点が取れません。

スタンドでは選手に暴言を吐くお行儀の良いオッサンもいて

嫌な流れで、足も止まりだし、『神様試合』の予感が漂い始めた後半終了間際。

『ワンチャンスでやられるかも』の予感どおり

市川 右サイドから、見事なセンタリングをトラップして、ゴール右隅へロケット

キーパー動けず 同点かと思われましたが、無情にもボールはポストの外へ。

そのまま1-0で終了しました。
危うく神様試合

初戦の固さもあったのでしょうが、なんとか明日の2回戦に駒をすすめました。

明日、1回勝てば県大会出場が決まります。

残念ながら明日は うんざりする用事で応援に行けませんなき

勝利を祈っていますパー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 16:55│Comments(4)サポーター
この記事へのコメント
流石お熱い二人にはまだまだ足元にも及びません!!!

修行させて頂きます・・・
Posted by サポーターY at 2014年07月19日 18:32
まず、下部からの育成ですな。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2014年07月19日 18:43
サポーターYさん たまたま通りかかっただけですよ。ねぇ平田さん(笑)
あの方、後半も暴言吐いてはりましたか、かっこ悪いなぁ。
Posted by Sコーチ at 2014年07月19日 19:44
ドアホ とおっしゃってました。
Posted by 平田 朗 at 2014年07月19日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。