賃貸物件 売買物件

2014年07月18日

現場確認

金曜日。

もう梅雨明けじゃないんですかねちっ、ちっ、ちっ

今日のランチ会議は関西不動産情報センター(KRIC)姫路地区例会。

中華ランチをいただきながら物件と情報交換。

その後、先輩の不動産会社社長より、賃借物件の境界確認で現場立ち合い依頼のお電話ケータイ

現地で説明を受け、確認させていただきました。
現場確認

やはり、現地でないと確認できないことがありました。

これで週明けの、工事開始前の立ち合いがスムーズに運べますgood

明日から始まる 中播地区総合体育大会(サッカー競技の部)
現場確認

灘中 4年ぶりに姫路・中播連覇なるか注目しています。

県大会に行けるのは決勝に残った2校のみ。

1発勝負のトーナメントです。

またあの感動がよみがえってきました。

3年生最後の夏 思いっきり楽しんでくださいパー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 19:08│Comments(0)サポーター仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。