賃貸物件 売買物件

2014年07月14日

吸盤か?

月曜日。

変な天気でしたが、最後は晴れました晴れ

夕方の事務所前は、そぞろ歩きの親子連れのみなさんが往来。

松原八幡神社 『夏祭り』

なんとか水路工事は間に合いました。
吸盤か?

今朝のW杯 決勝戦。 見応えありましたねー。

足に吸盤があるのかと思うほど、ピタッととめるトラップオドロキ

ゴール前に、走り込んでくるスピード溜め息

こりゃ 日本代表 無理やわちっ、ちっ、ちっ

アルゼンチンは、南米特有の手を武器にしたり、パタパタこけたりしたプレーが

サッカーの神様に嫌われたんでしょう。

シュバインシュタイガーが顔から出血したのも そんなプレーが原因でした。

シュバインシュタイガーとエジルの働きが渋かったですね。

シュバインシュタイガーと言えば、2006年ドイツW杯前の日本代表との親善試合で

当時ガンバ大阪の加地 亮選手を後方からの悪質なタックルで

本戦1試合目を欠場に追いやった選手です。

あの時は『ラフな選手』の印象でしたが、今回は献身的にプレーする素晴らしい選手に思えました拍手

寝不足の1か月が終了。

たぶん明日も4時に目が覚めると思いますガーン



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
チョチョギレル
信念具象
イメージ
神様試合
いい汗
暗っ
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 神様試合 (2022-11-25 19:58)
 いい汗 (2021-10-05 20:52)
 暗っ (2021-07-14 21:39)

Posted by 平田 朗 at 18:49│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
とうとう終わってしまいましたね。
楽しい1か月でした。
次の楽しみ見つけなボケてまう・・・

私感ですが、もうアジア枠多くて2枠で良いんではないでしょうか?
アジアの中でぬるま湯浸かってる様ではダメでしょう。
1枠か2枠をアジアの中でド真剣に戦わなければ行けない様に想いますが如何でしょうか?

それにもっとヨーロッパや南米の強豪国の枠を増やし楽しい試合を一杯観てみたいですしね。
Posted by サポーターY at 2014年07月14日 22:10
そうですね。

親善試合はチャレンジして本番は手堅く守備から。

勝ち上がってきたチームは守備力もハンパなかったですね。

アジア2枠 確かにコロンビアなんかバルデラマ以来4大会ぶり?ですもんね。

それだけ南米予選は厳しいということでしょう。欧州もそうですが。

さあ これから中播中学総体。灘中サポーターに戻ります(笑 
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2014年07月15日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。