賃貸物件 売買物件

2014年05月27日

戦意喪失

昨日は関西不動産情報センターの兵庫部会が、阪神西地区の総会と共催。

『えべっさん』で有名な西宮神社会館で行われました。
戦意喪失

西宮神社に入るのは初めて。

商売繁盛のご祈祷をしていただいた後、『えべっさん』の由来をお聞きし

阪神西地区の総会を終えて会食ビール

他地区の懇談会の様子が見れた良い機会だったと思います。

これで会員さんと商売ができれば言うことなしパー

そんな楽しい会食でしたが、午後から、上のサイド前歯に違和感がありました。

この日は、アルコールも入ったので最後は気になりませんでしたが、

朝起きると、違和感が痛みに叫び

下の歯が当たると、痛みが走りますダッシュ

以前も違和感あるときあったんですが、一晩寝たら治ってたんです。

ところが、今日はどんどんひどくなる。朝ごはんも痛くて噛めません。

これはヤバイと思い、かかりつけの同級生の歯医者さん 予約してGO

レントゲンを撮って診てもらうと、どうやら歯周ポケットで炎症をおこしていたみたい。

そこの掃除をしてもらった後、下の歯に当たらないように噛み合わせを調節。

痛み止めと化膿止めの薬をいただいて帰社しました。

痛み止めを飲んで、ようやく痛みが治まりました。

歯が痛いと、食べる気もやる気も出ません。

『歯』は大事だと痛感した1日でした。






同じカテゴリー(友達)の記事画像
はや1年
44年
クジラ酔う
なんでやねん
感激
38
同じカテゴリー(友達)の記事
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 クジラ酔う (2023-05-26 22:41)
 なんでやねん (2023-05-21 20:53)
 感激 (2023-02-27 22:07)
 38 (2023-02-25 22:07)

Posted by 平田 朗 at 19:11│Comments(2)友達自分仕事
この記事へのコメント
どうも…

『ショボ』の仕業かと…

『ショボ』リベンジはUFOで…(笑)
Posted by ぴろーり君 at 2014年05月27日 20:05
ピローリA(エース)さん どうも(笑

持つべきものは お医者さんです。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2014年05月27日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。