賃貸物件 売買物件

2014年05月25日

やったやん

日曜日。目覚ましかけずに起きたら、前半20分過ぎでした。

UEFAチャンピオンズリーグ決勝サッカーボール

レアルマドリード対アトレチコマドリード

勝利まであと数分でしたが、あそこで同点に追いつくのはさすがレアル拍手

『引き引き』は逃げ切れた場合はいいですが、追いつかれたら難しいですね。

足の止まった相手に容赦なかったですね。

朝出社して、情報収集。

総体5回戦 飾磨工業対長田高校サッカーボール

昨日、県伊丹相手に大逆転勝利した長田高校。PK勝ちで波に乗る飾磨工業。

結果は3-1で飾磨工業勝利拍手

これで念願の地元チームが地元グランドで準々決勝を戦います。

5月31日姫路市立球技スポーツセンター 10:00キックオフ。

相手は神戸科技高。

地元サポーターで応援しましょう拍手

午後からは、長男・次男が出場する社会人リーグを観戦サッカーボール

やっぱり見てて楽しいです。

帰りはそのままみなとドームで割り当て審判ミッション。

ところが選手が不足して、2試合目も危険のピンチ叫び

急遽次男坊にケータイして、応援要請。

なんとか5人そろってキックオフ
やったやん

同級生2人のオッサン組と若手3人の交代なしの地獄ゲームでしたが、

これまた見てて楽しい展開で、3-1で勝利拍手

いやー久しぶりにええもん見せてもらいました。

サッカーづくしの1日でした。



同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
自粛3日目
解散式
紙舐めたわ
あるときは・・・
最年長ゴール
ほぼ在庫一掃
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 自粛3日目 (2020-04-09 21:15)
 解散式 (2017-04-16 17:52)
 紙舐めたわ (2016-03-20 15:17)
 あるときは・・・ (2016-02-17 18:23)
 最年長ゴール (2015-12-06 18:32)
 ほぼ在庫一掃 (2015-11-09 18:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。