賃貸物件 売買物件

2014年05月20日

冷や汗

いつもお世話になっている信用金庫さんのコンペに参加しましたゴルフ

年に1度、いつもはガルー社長も一緒に回るんですが、今回から別ブロック。

すでに終了しています。

ガルー社長との格の違いを見せつけるためにも、彼より悪いスコアでは上がれません。

前半は上々のペース。ところが上がり3ホールで『ヤラカシ』ましたロケット

でもなんとか、後半 いつものペースでいけば、余裕の勝利は見えています。

ところが、後半も上がり3ホールになって『ヤラカシ』てしまい、運命の最終ショートホール。

それまでスコアは数えずにいました。

残り2メートルくらいの、上りフックラインを慎重によんで見事カップイン拍手

クラブハウスに帰る途中計算すると・・・

ガルー社長と同スコアやんオドロキ

最終ホール前にスコア数えてたら、『チキン』の私は恐らくあのパットを外していたでしょう。
冷や汗

背筋が凍る思いでしたガーン

背筋が凍ると言えば、ゴルフ場から帰る途中、浜国道を大塩に差し掛かったところで渋滞。

なんでこんなところで渋滞してるんやろ?とトロトロ走っていると

対向車線に左前部を大破した車が道路に停車。事故でもしたのかと他の車を探すも見当たらず。

運転手と思われる男性が、えぐれたボディーをなおしていました。

いったい何に当たったのかなあ?と思いながら、大塩駅前まで来ると

道路脇の鉄製ポールがやや斜めに傾斜し、周りにガラス・部品が散乱オドロキ

エーッ ここに衝突してあそこまで走ったんオドロキ

あんなところに衝突して、逃げるとは恐らく飲酒かラリッてたんでしょうちっ、ちっ、ちっ

その後、パトカーがサイレン鳴らしながら走っていきました。

あんな車の前後に走ってなくてよかったー。

明日の朝刊に載るかなあ?


タグ :みどり会

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 18:57│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。