賃貸物件 売買物件

2014年05月14日

かくありたき

水曜日。

出社後、ゲンを担いで、机の上の整理整頓。

ランチ会議前に、レンタルスペースの見学希望のお電話をいただきました。ケータイ

近くのお店だったので、弾丸GOクルマ

見学していただき、お申し込みをいただきました。

ランチ会議後は事務所で来月賃料の引き落としデータの送信。

無事終了いたしました。

そこへ 『おばちゃんのエッセイ読んだげて』 と商工かこがわが届きました。
かくありたき

あの時代にコツコツ勉強して司法書士になった良子おばちゃんはすごいと思います。

これからも元気で、仕事に遊びに頑張ってくださいパー


同じカテゴリー(家族)の記事画像
クオリティ
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
同じカテゴリー(家族)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)

Posted by 平田 朗 at 17:23│Comments(0)家族仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。