賃貸物件 売買物件

2014年05月11日

悔し、楽し。

日曜日。

最高のお天気ですね晴れ

今日は総体3回戦。相手は因縁の明石南高校サッカーボール

『勝つ』と信じて、応援は次戦の『光都』からと決めてお仕事。

朝からレンタルスペースのお申し込みをいただきました。

仕事の合間に情報収集。

シード校の市西宮が敗退、神戸国際も三田学園に負けたようです。

シード校8校中4校が姿を消す波乱の総体となりました。

気になる我がチームの情報が入ってこないので次男坊に情報収集。

『PK負け』との返信オドロキ

先制して、PK与えて追いつかれての敗退とのことなき

悔しすぎるなー大泣き

しばらく時間はかかると思いますが切り替えて選手権に臨みましょう。

午後は時間があったので、長男所属の社会人チームの試合観戦サッカーボール

久しぶりの『網干ババ小屋グランド』
悔し、楽し。

知ってる選手ばかりなので、見ていて楽しいっすニコニコ

ハーフタイムにはちょこっと散歩。なぎさ公園の南は こうなってたんや。
悔し、楽し。

試合は前半1-1からそのまま終了。
悔し、楽し。

久しぶりにプレーする姿を見ることができた楽しい?日曜日となりました。





タグ :総体3回戦

同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 15:43│Comments(0)サポーターサッカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。