賃貸物件 売買物件

2014年04月18日

思い出すわ

元役員としてお呼び出しがかかったのでホームへGOクルマ

車を停めて、グランドに向かうと、サッカー部が練習中。
思い出すわ

中央・両サイドで攻める形の練習。

我が母校でも同じ練習やってました。『3』て呼んでたかなあ・・・

あの頃が一番楽しかったかなあキョロキョロ

あの時の土の感触がよみがえってきました。

会議を終えて、再びグランドに出ると、もう練習は終わっていました。
思い出すわ

この日行われた抽選の結果、総体初戦は去年と同じ淡路勢 淡路三原高校に決まりました。

ひょっとして琴丘と当るかもの予感は、違った形で的中。

琴丘対相生 師弟対決の実現ですオドロキ

去年の総体がついこの間のような気がします。

時間が経つのは早いですアセアセ


タグ :総体

同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 17:23│Comments(0)サポーター学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。