賃貸物件 売買物件

2014年03月17日

春かな?

明けて土曜日。

19:30からフットサル姫路社会人リーグの前期開催前の会議サッカーボール

会計のベロン社長がひとりは寂しいからというのでお付き合い。

晩御飯は・・・と考えていると 『坂越の牡蠣とあさりが食べたい』とラインが入りました。

『坂越の牡蠣とあさりが食べたい』ならここしかないということで会議終了後予約を入れました。

どうやら大将と女将さんがテレパシーを発信してくれてたようです。(先日、私の話が出たらしい)

去年はいただくことのできなかった『牡蠣フライ』

まさに『King Of』

最後は大将の『焼酎への熱い熱い思い』とアンビリーバボーな焼酎をいただいてごちそうさま。

飾磨駅から連夜のシーサイド最終に乗って帰還しました。

日曜日は、朝から転勤でご入居のお客様への鍵渡し。

単独ランチは、ちょっと連日食べた感があったので少なめのこちら↓
春かな?

『どこ産?』を気にしながらもいつものように完食。(ここの弁当屋さん ごはんが美味しいからね)


その後は引き渡し前の貸家の最終点検をして閉店しました。

帰ってから早足ウォーキングダッシュ

風のあったビーチにはウィンドサーフィン
春かな?

ストレートロードに出る手前の階段でアベックがチューしてました(死語やなちっ、ちっ、ちっ


見て見ぬふりしてGOヒ・ミ・ツ

ちょっと遠回りして、河口の防潮水門工事現場へ
春かな?

昔の河口の景色とはまったく違ったものになりますな。

その後は久しぶりに洗車して、日曜日は終了。

3月もアッという間です。溜め息


タグ :八家川

同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
自粛3日目
解散式
紙舐めたわ
あるときは・・・
最年長ゴール
ほぼ在庫一掃
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 自粛3日目 (2020-04-09 21:15)
 解散式 (2017-04-16 17:52)
 紙舐めたわ (2016-03-20 15:17)
 あるときは・・・ (2016-02-17 18:23)
 最年長ゴール (2015-12-06 18:32)
 ほぼ在庫一掃 (2015-11-09 18:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。