賃貸物件 売買物件

2014年03月01日

感謝

昨日は次男坊、高校の卒業式でした。

担任は長男坊の時と同じサッカー部の先生です。

長男、次男と素晴らしい先生に巡り会えて本当に感謝しています。

長男入学から次男卒業の8年間 思いっきり楽しませてもらいました。

勝って笑い、負けて泣いたあの記憶が今でもすぐによみがえってきます。

心残りは、いつも卒業式の日に渡す『引退試合』のDVDがないことです。

選手権県予選をかけた『龍野高校戦』 あの試合が最後になる可能性はあっても

ネガティブにならないよう、あえて撮影はしなかったんです。

残念ながら、あの試合が引退試合となってしまいました。

あの怪我がなかったら・・・と本人も私も思っていますが、

あの時に強まった家族の絆は、忘れることはないと思います。

『ベストゲームは?』の質問には、

トレセンで出場した夏の県民大会と3年の夏の淡路カップと言ってました。

私は、1年生の時の県リーグ参入戦 神戸磯上で後半途中出場した『西脇工業戦』かな。

流れが完全に変わって、負ければ終わりの試合に勝つことができました。

子供二人が同じ高校、同じ顧問の先生にお世話になりました。

卒業式の朝には、中学時代の先生、中学同級生のサポーター、

高校の先輩サポーターからお祝いの電話やメールをいただきました。

先生方、先輩、後輩、サポーター、クラスメイトに恵まれて、最高の高校生活だったと感謝しています。

そしてこの『一生の仲間』と出会うことができて本当に良かったと思います。
感謝

これからの人生、壁にぶち当たったらこの仲間を思い出し、

命を大切に人生楽しんで生きていってくださいパー

卒業、本当におめでとう拍手



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 18:12│Comments(4)サポーター学校サッカー
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます
本当にあっという間ですよね
ウチも、兄妹とカメでお世話になり先輩始め多くの出逢いに感謝です
これからもノンプレッシャー観戦宜しくお願い致します(^o^)/
Posted by サポーターY at 2014年03月01日 19:21
サポーターYさん ありがとうございます。

ほんまええ学校やったなあ。

2月、3月はあんまり好きな月ではありません。

はやく4月、総体始まらないかなあ。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2014年03月01日 21:14
凄くわかります。
磯上公園!
流れが変わりPK!
キャプテンがいれましたよね。
半年、仕上がりが遅かった様に思います。
良い思い出を子供にありがとう!
Posted by Ko-g at 2014年03月02日 19:35
Ko-gさん ありがとうございます。

良き先輩方に恵まれて感謝しています。

また、グランドにお越しくださいね。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2014年03月02日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。