賃貸物件 売買物件

2014年02月09日

やっぱりええなあ

雪明けの日曜日。

賃貸貸家の内覧準備。

雪でチリが払われて澄んだ空。遠くの山までクッキリ見えました。
やっぱりええなあ

駐車場の契約でご来店のお客様の応対が終わってランチタイム。

んー 最近はまってる『天丼』にするか・・・どうするか・・・

結局コンビニへ。

危うく『カップ焼きそば+カレーパン』の後悔100%コンビに手を出し掛けましたが、我慢ちっ、ちっ、ちっ

悩んだ末に・・・これかあ↓
やっぱりええなあ

最後のミートソースを口に入れた段階でいつもと同じ感想となりました。なき

夕方からは『フットサル姫路市社会人リーグ』

前日、審判要員がいないようなので、審判するため会場に向かいました。

恐らく出場選手も、いつものように少ないとみて、長男坊と同級生の成紀選手を誘っておきました。

会場に行ってみれば、嘘のようにメンバー参集。

オッサンからサンガOB、若手まで10人以上集まってました。オドロキ

担当試合を審判してから、キックオフサッカーボール
やっぱりええなあ

久しぶりに見る、長男坊と成紀のプレー やっぱりワクワクするなあ拍手
やっぱりええなあ

試合会場では、飾磨高校OBや市姫OBの若いプレーヤーとも会って挨拶することができました。

これからも伝統ある?『パパス白浜』の灯を消さずに、若手が続けていってもらいたいものです。



タグ :パパス白浜

同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
自粛3日目
解散式
紙舐めたわ
あるときは・・・
最年長ゴール
ほぼ在庫一掃
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 自粛3日目 (2020-04-09 21:15)
 解散式 (2017-04-16 17:52)
 紙舐めたわ (2016-03-20 15:17)
 あるときは・・・ (2016-02-17 18:23)
 最年長ゴール (2015-12-06 18:32)
 ほぼ在庫一掃 (2015-11-09 18:35)

Posted by 平田 朗 at 18:06│Comments(0)フットサル会社
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。