賃貸物件 売買物件

2014年02月01日

はやっ

土曜日。

まだまだ体調は完全じゃないですねーダウン

先週の金曜日からノンアルコールが続いております。

本日は、朝から1月末日で退去されたお部屋の退去立ち合いでした。

問題なくミッション終了。

そのまま、同じく退去されたレンタルスペースの確認へ。

中を開けると・・・
はやっ

予想通り、結構なゴミパーンチ

このお方も、ちょっとユニークな人でしたね。

更新時に、長々と同じことで怒られて、電話をいただきました。(契約時同意されてたんですけどね)

反論するとさらにバージョンアップするので、しゃべるだけしゃべっていただいてました。

こういう方はだいたい『立つ鳥、後を濁す』傾向で、やはり予想通りでした。

綺麗に掃除しました。
はやっ

午後から、事務所にいると、市役所の服を来たおじさんがご来店。

『放置自転車の件ですが』

昨日の今日で早速来ていただきました。

事情を話し、もう1か月以上放置されていることをご報告。

『撤去』していただきました。
はやっ

迅速な対応に感謝いたします。パー



同じカテゴリー(コミュニティ)の記事画像
近くに
変わらぬクオリティ
ようやく
感動の再会
誰にも言われない
レトロ
同じカテゴリー(コミュニティ)の記事
 近くに (2024-01-11 21:39)
 変わらぬクオリティ (2023-12-19 19:38)
 ようやく (2023-11-29 20:53)
 感動の再会 (2023-09-16 22:36)
 誰にも言われない (2023-02-21 21:14)
 レトロ (2023-02-05 17:46)

Posted by 平田 朗 at 13:43│Comments(0)コミュニティ仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。