賃貸物件 売買物件

2014年01月31日

バレバレやん

昨晩は、再び『堪能』させていただきました。

LIVE-GYM終了は、0:25でした。

今回は規制退場もなく、そのまま布団にもぐりこみました。

感想は・・・『最高』

今夜のホールツアー最終日がまた楽しみになってきましたgood

1月最終日は、水道検針デイ。

いつもより早く起きて、いつものコースで検針して出社します。

難なく検針して事務所の前に来ると、歩道の街路樹に・・・
バレバレやん

実はこの自転車、

もう1か月前くらいからこの場所から数メートル北の街路樹にズーット放置されてました。

その場所は、自治会の可燃ごみ収集場所なので、自然と目につきます。

それが、今日突然弊社の前に移動してきましたニコニコ

朝は、『簡易人間ドック』なので、ドックに入って帰社してから早速市役所にお電話ケータイ

以前、管理しているマンションの前の道路に放置自転車があって、

その対策をする部署が市役所にあるのを思い出したのです。

担当の人が、『まず警察に盗難届が出てないか調べてもらってください』

とのことなので、いつもお世話になってる派出所に行って調査を依頼しました。

しばらくして、『盗難届は出ていません』の回答。

再度、市に電話しました。

『警告シールを貼って、しばらくしてから撤去します。』とのこと。

公道上(姫路市道)の放置であれば、ちょっと手間はかかりますが、

ちゃんと行政が対処してくれます。

しかし、どなたが今日移動してきたのかちっ、ちっ、ちっ

バレバレやと思うんですけどねヒ・ミ・ツ


タグ :放置自転車

同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
どんな神経?
ちがうとこ行こ
他山の石
手抜きし放題?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 どんな神経? (2023-11-09 19:59)
 ちがうとこ行こ (2023-10-23 18:54)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 15:48│Comments(0)疑問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。