賃貸物件 売買物件

2014年01月13日

雪崩式?

えべっさんのお参りの後は、恒例のこのお店へ。

メニューがいっぱいで、いつも悩んじゃいます。
雪崩式?

やはり 『お造り』は外せない。
雪崩式?

『牛すじ手作りコロッケ』 こりゃ旨いわねgood
雪崩式?

痛風まっしぐらの『焼き白子』
雪崩式?


まだまだ美味しいメニューたのみましたが、写真撮ってるより食べる方が優先。

最後はきっちり 『石焼そばめし』で〆ました。
雪崩式?

会話も弾み、美味しい食事と飲み物で大満足。

『たかじん』追悼で、明石で途中下車。

追悼カラオケしてから最終のシーサイドノンエクスプレスに乗り込みました。電車

最終電車は、まずまずの混みようでした。

突然、前に座ってたヤングマンが・・・『土下座』(ゴルフ負けたんか?)
雪崩式?

年明け早々 見事なオールドジャパニーズスタイル(完璧な形で、土下座慣れしとるとみた)
雪崩式?

新たな土下座メンバー加入かと ざわつきましたが、この状態から『雪崩式土下座』
雪崩式?

『雪崩式ブレーンバスター』より見事なものを見せてもらったえべっさんの夜でした。

最終電車はネタの宝庫です。




タグ :希味

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 17:19│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
ほんま、お見事ですね(笑
アシュラ原、ダイナマイトキッドも顔負けの雪崩式~~
Posted by M1 at 2014年01月14日 11:09
M1さん 

維新軍『太鼓の乱れうち』バリに見事な土下座っぷりでした。

『キミとゴルフしたかいな?』と聞いてしまいました。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2014年01月14日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。