賃貸物件 売買物件

2013年12月31日

武士の情け

さあ2013年最終日。

年末を締めくくるにふさわしい、ミソとクソの戦い。

『第11回土下座杯(ドゲザカップ)

前回の記念大会でベロン社長が敗退した為 対戦成績はガルー社長の5勝4敗1分け

まさに クソミソの戦いです。

年内にこの屈辱を晴らすため、ベロン社長の強い要望でこの日がセッティングされました。

受けてたつガルー社長 毎週日曜日練習を行い準備万端。

おまけに、『赤備え』の装束で戦うと事前挑発。(真田か井伊か?)

ティーグランドに登場した姿はまさに『辛子明太子マン』
武士の情け

日頃の行いか、晴天無風の絶好のコンディションの下 ティーオフ
武士の情け

出だしからベロン社長が連続OB。早くも勝負がついたかと思われましたがなんとか踏ん張り

前半はガルー社長の4アップ。

お昼を食べるベロン社長は、『もう土下座しとこかな』と、はや諦めムード。
武士の情け

でもまだ勝負はわかりません。

4打差なんて1ホールで逆転されるポテンシャルを双方持っています。

後半は、ベロン社長がやや盛り返し、タイスコアとなった14番から

ガルー社長、右足太もも裏上部に故障発症。(ミートバイバイか)

そこから崩れて、結局5打差でベロン社長が雪辱となりました。

注目の『土下座セレモニー』はベロン社長の武士の情けで、今回は免除。(故障発症やからね)

新年会のオープニングセレモニーで新年早々挙行してもらうことになりました。(免除ちゃうんや)

一緒にラウンドしたUSモデル野郎は風邪発症で『ゴホゴホ』連発。途中リタイヤとなりました。

やはり、健康が一番。

帰りは、沈む太陽が、ベロン社長を祝福しているかのようでした。
武士の情け

来年も目が離せない戦いが続きます。


タグ :土下座杯

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 18:59│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。