賃貸物件 売買物件

2013年12月02日

さようなら『死体男』

月初の月曜日。

いつものように家賃の引き落としデータを取り込んで、物件ごとに集計します。

滞納者に督促状の配布準備も同時に行います。

お客様に物件資料をお届けする途中に『死体男』の観察へ自転車

『死体男』アジトを確認すると・・・
さようなら『死体男』

『南京錠ないやんオドロキ (よく見ると関係ないとこにかかってるんですが)

仕掛け1を見ると・・・
さようなら『死体男』

『はがれてるやんオドロキ

仕掛け2を見ると・・・
さようなら『死体男』

『これまた はがれてるやんオドロキ

『死体男 リターン確定パー

よーし こんなチャンスはまたとない。弾丸ロックして締め出しや と思いましたが・・・

『死体男』 この中にいる可能性もありがいこつ

本当の『死体男』となっている可能性もあるわな天使

仮に死体でなくて寝てたら、必ず起きるやろ  

取りあえず、シャッターを何回か蹴飛ばして、お客様のところへダッシュしました自転車(気ィ弱ぁー)

そして時間は過ぎ、ランチ会議後再びアジトを訪れました。

状況はまったく変化なし。

いよいよ踏み込む時が来ました。

いきなりだとビビる(アンタがやろ?)ので、まずはノックしました。

1度、2度、3度・・・中から応答はありません。

よーし 踏み込みやアセアセ
さようなら『死体男』

アジト内はご覧のとおり荷物はなく、ハンガーとタバコの吸い殻と1円玉 それと・・・

爪切り 
さようなら『死体男』

どうやら『死体男』 アジトを撤収したようです。

まあ荷物やゴミを残さないだけ『死体男』にも良心のひとかけらがあったんでしょうか?

管理用南京錠をかけてアジトを封鎖しました。
さようなら『死体男』

思えば長かった『死体男』との攻防。ようやく決着がつきました。good

これでゴミが無くなると思うと、なんだかスッキリした師走の1日でした。ニコニコ



タグ :死体男

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 17:34│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。