賃貸物件 売買物件

2013年11月04日

グッドルーザー

昨日の疲れか、起きたら9時オドロキ

速攻着替えて、単独でGOクルマ

途中加古川バイパスの工事渋滞につかまり、前半15分に到着。
グッドルーザー

兵庫県選手権予選 準決勝 神戸国際対科学技術

メインスタジアムは応援でぎっしり。素晴らしい雰囲気です。

試合は、国際が前半終了前にコーナーから先制。
グッドルーザー

後半 科学技術 諦めずに攻めますがこじ開けることができません。
グッドルーザー

結局そのままで神戸国際が決勝進出を決めました。
グッドルーザー

セカンドボールの奪取率の差が出たように思います。

これで引退の三年生 お疲れ様でした。
グッドルーザー

二試合目は 神戸弘陵対県西宮 アンセムで入場です。(思い出すわ あの時も準決勝)
グッドルーザー

試合は前半開始5分で弘陵が先制しました。
グッドルーザー

その後、雨雲が流れてきて嵐の中での試合となりました。
グッドルーザー

弘陵がこのまま攻め続けると思いきや、県西追いつき前半は1-1で終了。

後半開始後 またも弘陵がミドル弾で突き放します。
グッドルーザー

その後も『これで決まり』と思われた3点目も決めました。

しかし県西あきらめません。見事なサイド攻撃から1点返し3-2

その後もポストを叩いた惜しいチャンスもありましたが、

駄目押し決められ4-2でホイッスルとなりました。
グッドルーザー

県西 キャプテン 最後の挨拶
グッドルーザー

諦めないメンタル 素晴らしいチームでした拍手
グッドルーザー

これで決勝は 神戸国際対神戸弘陵となりました。

しかし何度きてもこの『アスパ』のピッチ 素晴らしいの一言に尽きます。
グッドルーザー

あれだけ雨が降っても、水が浮いてこない。

このピッチが好試合を演出してると思います。

いつかこのピッチで西播のチームが躍動してくれることを祈っています。
グッドルーザー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 19:07│Comments(2)サポーターサッカー
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
いよいよ決勝、5試合失点0の神戸国際と5試合23得点の神戸広陵。
まさに此方は本物の矛と盾で大変楽しみです。
国際のセンターバック2年生の様です。
報徳・滝二等2年生の良い選手が目立っていたので来年も楽しみです。
昨日Jのホームグランドに行って来ましたがホントに五色の芝は最高ですね!!!
姫路に芝のグランドを・・・
Posted by サポーターY at 2013年11月04日 19:57
実際にどちらのピッチにも触れましたが、

アスパが最上級でしょう。

姫路に是非作りましょう。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年11月04日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。