賃貸物件 売買物件

2013年10月23日

ひとりよがり

雨の水曜日。

お申し込みをいただいた賃貸マンションのリフォーム下見。
ひとりよがり

クロス・CF張替えとふすま・畳、クリーニングでお引き渡しですな。

選手権の県予選も2回戦が終わりベスト16がそろいましたサッカーボール

残念ながら西播勢は4校すべて敗退してしまいました。なき

今週末は、姫路球技スポーツセンターで3試合が組まれています。

ベスト16の地元での試合に西播のチームが出なくなって久しいです。(私は見たことないかな)

このままでは、姫路で試合を組んでくれないのではと危機感を覚えますガーン (あんた 関係ないやん)

これからは、我がチームだけではなく、西播チームで強いところは応援していこうと思います。

あと、アスパ五色のような天然芝のピッチが姫路にもできるように妄想していこうと思います。

アスパのピッチで西播のチームを応援することを夢見て、これからもサポーターやろっと。


タグ :選手権予選

同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 17:17│Comments(0)サポーター仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。