賃貸物件 売買物件

2013年10月20日

雨に始まり・・・

雨模様の日曜日。雨

拝殿から『神輿』を神輿蔵へ納めます。
雨に始まり・・・

この時だけ雨が小雨になりました。
雨に始まり・・・

先月、神輿を出してきた時も雨雨
雨に始まり・・・

本宮も雨雨  この日も雨雨 で練り番が終了しました。
雨に始まり・・・

次は7年後 東京オリンピックの年が練り番です。

『取締』の皆さん ご苦労様でした。


タグ :神輿

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 13:16│Comments(2)まつり
この記事へのコメント
祭りを追いかけて撮影し、
編集している時にこちらにたどり着きました。

地元の方の写真、ブログはとても参考になり
映像編集にも力が入りました、ありがとうございます!
映像では「?」にしたんですが、八家の屋台は
今年が最後だったのでしょうか・・・

八家の映像も撮らせて頂き、Blu-rayにしました。
You tubeにもありますので
よろしければまたご覧くださいm(_ _)m
http://khbean3.seesaa.net/article/377969941.html?1382189648

また来年も楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
Posted by 林田弘平 at 2013年10月25日 10:28
林田弘平さん コメントありがとうございます。

You tubeで先日拝見して、画質・音質とも素晴らしい映像でした。

どなたが撮影されたのかなと思っていたところにコメントいただきました。

『八家』屋台は来年新調予定です。

まだまだ使えると思いますが・・・
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年10月25日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。