賃貸物件 売買物件

2013年10月13日

防衛作戦

13日。

明日はいよいよ『祭り』です。

事務所1階では名物『かんとだき』の準備が着々。
防衛作戦

スジもこんだけーオドロキ
防衛作戦

駐車場の防衛作戦も例年通り実施しました。
防衛作戦

関係者以外入れないようにしておきます。
防衛作戦

ランチは『かんとだき』作成中のおばちゃんたちと一緒に久しぶりの『つねきったん』
防衛作戦

『鍋』と『いなり』と『巻』相変わらずマイウーgood 久しぶりにオッチャンに挨拶しました。

お宮さんには『官兵衛幟』
防衛作戦

官兵衛ゆかりの『松原八幡神社』秋季例大祭はいよいよ明日から始まります。



同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 14:08│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。