賃貸物件 売買物件

2013年10月09日

それぞれの道

台風一過で暑い9日晴れ。(夏やん

送金手配最終日なので今日が一番神経使って忙しい日です。

幸い、集中して手配完了。ホッと一息です。

昨晩は同級生の講演会に行ってきました。
それぞれの道

同級生が、日本でその業界ではNo1の会社のトップとして突っ走ってますアセアセ

まさに同級生の誉ですな。

講演後は、お誘いしたガルー社長と久々のアトム野郎とお食事。

1軒目は『焼き鳥』 久々のこのお店へ
それぞれの道

いつもなら『鴨鍋』オーダーするんですが、3人ともこの後を考えて『串』もんのみ。

早々に次のお店へダッシュ  スジこん 旨しgood
それぞれの道

次は高慢チキなソース系の予定なのに、アトム野郎が『焼きそば』オーダー 
それぞれの道

〆は外せない『オムライス』を分け分けしました。
それぞれの道

久しぶりのこのメンバーでのお食事会。

最後はスタンディングバーでお開きとなりました。電車

さあ、10月も1/3終了。はやく祭りが終わって平常に戻ることを願っています。



タグ :ぱぴよん

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 19:09│Comments(0)うまいもん友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。