賃貸物件 売買物件

2008年04月01日

食事会

いつもの3人(黒田・奥田・平田)で私の仕事が一段落したとの理由で

『私のおごりで』

食事に行きました。

大将にお任せした刺身(左の小鉢に入ってるのは肝あえです。熱燗にぴったり)

食事会

蛸(二人が箸をつけそうになるのでブレました。)

食事会

トリ貝・かに身・きゅうりの酢味噌あえ(黒田君 お箸邪魔)

食事会

鳥の味噌炒め?(酔っててどこの部位かわかりませんでしたが美味)

食事会

牡蠣フライ(奥田社長 手が邪魔 ブレた)

食事会

私が前にお伺いしたのはかれこれ2年前の冬だったと思います。(大将、ご無沙汰してすんません)

今回、どこで食事をしようかと候補をあげていたところ、さんちゃんさんのブログでここのお店を再発

見し 二人をお誘いしました。

お酒を飲めない奥田社長は、舌平目の煮付けと最後に海鮮丼を食べフィニッシュ!

3人とも大満足の食事会となりました。ニコニコ

今度は刺身大好きな家族で行きたいと思います。

大将 ごちそうさま!good



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
ロス
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)

Posted by 平田 朗 at 10:55│Comments(4)うまいもん
この記事へのコメント
平田さんのおごりだったのですか~
誘ってほしかったぁ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月01日 14:57
ぽぽさん、どうもです。
事前に言っていただければお誘いしましたのにー
(言えへんちゅうねん)
やーでもここの魚はほんとうにおいしいですよ。
費用対効果抜群のお店です。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年04月01日 15:23
「おごり」だったんですか♪
ぽぽさんも誘って行けば良かった^^
美味しい刺身がイッパイでしたね☆
また食べたくなりました^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年04月01日 23:02
さんちゃんさん、おかげでいいお店を思い出すことができました。
早速、家族で行くことにしました。
次回も大将おまかせでお願いしようとおもいます。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年04月02日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。