賃貸物件 売買物件

2013年09月19日

ボディブロー

勝っても負けてもチケットあるので行かねばならぬ大泣き

運命の決戦後、開演まで時間がないのでめったに乗らないVIP移動新幹線
ボディブロー

開演17時の1分前に着席溜め息
ボディブロー

木曜日のセットリストから4曲替えてきました。オドロキ

これで『GOLD』聞ければ最高でしたが、木曜日と合わせれば充分満足でした。good

木曜日より曲間も短く、完璧な演奏で2時間30分のPleasure time終了。

シーサイドノンエクスプレスに乗り継いで帰還しました。電車

あーこれでこの夏の楽しみはすべて終わってしまいました。なき

喪失感は予想以上にボディブローのように効いてきます。

『切り替えろ』

しばらく時間がかかりそうです。



タグ :bz

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アゲアゲ
チョチョギレル
田園
35
Pleasure
燃え尽きた
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アゲアゲ (2023-12-23 20:23)
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 田園 (2023-11-03 22:24)
 35 (2023-10-29 21:24)
 Pleasure (2023-10-06 19:39)
 燃え尽きた (2023-09-25 20:39)

Posted by 平田 朗 at 18:15│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
当日はもう切り替えたと強がりをおしゃって居たのに何かちょっと雰囲気が違うような...
まあしようがありませんなぁ。
早う気張ってリハビリ頑張っておくんなされやす!!!
ファイト。どこでも行きまっせ。
Posted by 元サポーターY at 2013年09月19日 23:44
全治5か月くらいかなあ

新人戦きたら再発しそうです(涙

ところで『元』ははずしといてや(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年09月20日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。