賃貸物件 売買物件

2013年09月16日

Blue Sky

本来なら選手権壮行会。雨で延期で今日になりました。

3年生も切り替えられたかな?最後の全員集合
Blue Sky

3年生だけで最後のウォーミングアップ
Blue Sky

その横を新チームがランニング
Blue Sky

先生も3年生チームに合流
Blue Sky

1・2年生との ラストゲーム
Blue Sky

これが本当に最後のゲームです。食事の準備を中断してサポーターも最後の応援
Blue Sky

仲間との最後の円陣
Blue Sky

全員が笑顔でリラックスして最後のゲームを楽しみます。
Blue Sky

この感じで戦ってたら勝ってたかもちっ、ちっ、ちっ
Blue Sky

ゲーム終了後、場所を移して食事会。サポーター代表挨拶
Blue Sky

キャプテン挨拶
Blue Sky

1年生・2年生からの自己紹介を兼ねた挨拶の後、3年生の挨拶。

感謝の言葉を聴いて、涙を流すサポーターも・・・
Blue Sky

先生からもお言葉をいただきました。
Blue Sky

長い間本当にお世話になりました。
Blue Sky

選手のために休みの日もご指導いただきました。
Blue Sky

あーこれで終わってしまうんやなき

あっという間の3年間でした。

ラスト10分 全力で1点を取りに行きましたが、かないませんでした。

あれだけ押していても、勝つことはできませんでした。

でも、これからの人生もそんなもんです。上手くいくことばかりではありません。

打ちひしがれてへこむこともあるでしょう。

でも必ず、晴れる日が来ます。今日の空のように。

3年間本当に楽しませてもらいました。これからはそれぞれの選んだ道に進んでいきますが、

仲間を信じて走り続けたあの瞬間を忘れないで下さい。

そして、悩んだり苦しんだりしたときはこの仲間を思い出してください。

まだまだ長い人生、命を大切にして楽しんで生きていきましょう。

そして、できれば早く結婚して子供をつくって、このピッチに立たせてください。

その時まで、一生懸命生きてようと思います。(ひつこいな)

ほんとうにありがとう。
Blue Sky



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 19:53│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。