賃貸物件 売買物件

2008年03月30日

ランチ

昨日はいつもの3人(黒田・奥田・平田)で久しぶりにカレーを食べました。

ランチ

ここのカレーは辛くて甘い


フルーツの甘みとスパイスの辛さが絶妙で、辛いのは苦手な私も食べられます。

少し固めのサフランライスとの相性も抜群。

注意事項は、

①水はカレーを完食するまで飲まない。

②サラダもできればカレー完食の後に食べる。

これを守れば、ここの辛ーいカレーも完食できます。

食べた後はお腹はぽかぽか、頭、額から汗がじわり、花粉症も吹っ飛びます。

マスターも独特な感じで、私たちは『死神博士』がいこつと呼んでいます。(マスター ごめんなさい)

時々 初めてのお客さんがカレーを頼んで悶絶する姿を見かけます。

昼はカレーかチキンカレーのみ。小さいお子様お断りの独特なお店です。

ランチ



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 09:06│Comments(4)うまいもん
この記事へのコメント
汗かく辛いカレー大好きです^^

お店は白浜にあるんですか?
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年03月30日 11:06
さんちゃんさん、コメントありがとうございます。
お店は、姫路商工会議所の西にあります。
木曜定休。死神博士にビビらないでくださいね。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年03月30日 11:54
私 ここで食べたことあります。
お店の中に 入ると あの独特の匂いがするyところですよね。
Posted by ビンタン at 2008年03月30日 14:52
ビンタンさん そのとおりです。
なぜかやみつきになる味なんですよね。
マスターには煮込まれてしまいそうなオーラがあるでしょ?
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年03月30日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。