賃貸物件 売買物件

2013年09月03日

におったな

土曜日はJ1テレビ観戦。

広島対FC東京

勝負を決めたのはカウンターからの右サイド攻撃から流れてきたボールを

フリーで蹴り込んだ 『米本拓司』選手
におったな

今季初ゴールが決勝点でした。

長男坊と同学年で、県伊丹時代はお互いのホームでTRMで戦ったこともあります。

U-18日本代表にも選ばれ、FC東京入りしましたが

膝、それも同じ個所の2度の大ケガを負ってリハビリに専念しました。

復帰してからこれで2シーズン目かな?

相手の攻撃の芽を摘む優秀なボランチです。

ボランチながら、あの場面では前線に走って決勝点拍手

怪我がなければ『日本代表』だったと思います。

まだ若いので、目指して頑張って欲しいです。

広島のホームでしたが、トラックのないサッカー専用スタジアムで見たいですね。

サッカー専用スタジアムが日本のサッカーをもっと強くすると思いますが・・・


タグ :米本拓司

同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 14:24│Comments(5)サポーター
この記事へのコメント
ホンマにその通りやと思います。

米本君には頑張って貰いたいです。やっぱり親近感があるからようけですよね!

エディオン(ビックアーチ)は競技場ですが今年セレッソ戦を観戦に行ったのですがユニバーよりよっぽど見やすい様に感じました。席間もゆったり目でピッチも非常に良かった様に想いました。

それと姫路に天然芝グランドいっぱい欲しいです・・・
天マ屋さん宜しくお願いします。僕勉強して管理人頑張りますので。
Posted by サポーターY at 2013年09月03日 20:23
広島遠征でTRMした長男坊もいいピッチと言ってました。

天然芝グランド いるでしょう?

陸上競技場は問題外ですが(笑

白浜南部に適した公有地あるんですけどね。

淡路でできるのに姫路にできない訳はないと思うんですけどね。

ほんま アスパは最高です。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年09月03日 20:38
アスパメインは兵庫県キングオブピッチですね!!!

新人戦準決勝想い出してしもた・・・
Posted by サポーターY at 2013年09月03日 21:31
柏スタジアムに行きたいです。
イングランドを思わせる近いスタンドでしっかり見たいですね。
鳥取バードスタジアム・ノエスタもいいですね~~
でもマラドーナ級のスターはもぅ出ないのでは・・・
そういえば、先日ファンバステンのビデオ発見して見ましたけど・・・あの時のオランダトリオはすげぇっすね。
ファンタジスタが見たいっす。
Posted by 宇之人 at 2013年09月06日 10:11
宇之人さん いつもありがとうございます。

フリット・ファンバステン時代ですね。オレンジしてましたねー。

ケンぺスのアルゼンチン ルンメニゲの西ドイツ ジーコのブラジル

ジダンのフランス ピクシーのユーゴスラビア 中田ジャパン

もう一度見てみたい。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年09月06日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。