賃貸物件 売買物件

2013年08月10日

熱帯雨林気候?

西播リーグ最終戦は・・・

『飾磨ダービー』サッカーボール

会場は灼熱の姫路東高グランド(高校2年の時に試合に来て以来やなあ)
熱帯雨林気候?

飾磨高校対飾磨工業
熱帯雨林気候?

相手キャプテンは中学校のチームメイト
熱帯雨林気候?

両チーム 失うものがない戦いです。前半風下でキックオフ
熱帯雨林気候?

やはり飾磨ダービー 選手は気合が入っているように見えました。good

風下でしたが、ボールを繋いでポゼッションも有利に展開。

危ないコーナーキックも枠の外へオドロキ
熱帯雨林気候?

しかし飾磨工業 セットプレーはいい球入れてきます。拍手
熱帯雨林気候?

この暑さなので 『給水タイム』
熱帯雨林気候?

試合の流れはやや飾磨だったでしょうか?
熱帯雨林気候?

試合中、オカンサポーターから 『ゴール裏に青い人3人おるみたいに見えるんやけど 誰やろ?』

それは『壁マネキン』でっせちっ、ちっ、ちっ(老眼やからねヒ・ミ・ツ熱帯雨林気候?

前半は0-0で折り返し。

風上の後半。空中戦もちゃんと競って、何度もヘッドで跳ね返します。

切り込むマサキを体を張って停めたキャプテン モリシ 中学チームメイトとの戦いです。
熱帯雨林気候?

蹴るのは『10番』 この姿を見るのもあと何回やろ?
熱帯雨林気候?

その後も1年生の頑張りもあって、コーナーからや
熱帯雨林気候?

フリーキックからチャンスが増えてきて流れが来て・・・
熱帯雨林気候?

競り合いからのこぼれ球を右サイドからラストパス これを見事に合わせて先制拍手

熱帯雨林気候?

球際と空中戦を制すると ご褒美がやってきますね。(オカンら 叫びまくってたな)
熱帯雨林気候?

その後は時間を有効に使い
熱帯雨林気候?

0-1でホイッスル。
熱帯雨林気候?

この暑さの中 戦った両チームに 『拍手拍手
熱帯雨林気候?

試合前に 終わったら中学チームメイト3人で記念写真を撮ってあげようと思ってましたが

残念ながらタイミングが合いませんでした。(引き分けなら写真撮るには良かったかも)

灼熱の戦いでしたが、後半は明らかに走り勝っていたように思います。

『最後まで走り切る体力』 『夏』は確実に力をつけてくれてます。good




同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 18:22│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
『10番』君…

いい感じに復調してそうですね…(笑)

そろそろミドルドスンでしょうか…

足が止まらなければ得点チャンスはなんぼでも作れますよね~!

素晴らしいっ!

冬楽しみですわ!
Posted by あおちゃん at 2013年08月10日 20:53
あおコーチ ありがとうございます。

まだズドンとまではいきませんが、暗黒の時を思えば充分ですわ。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年08月10日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。