賃貸物件 売買物件

2008年03月26日

格闘技

大阪場所が終わった翌日、

大歳ちーちゃんの家に、お相撲さんがやってきました。

私も招待していただきました。

格闘技

玉春日関(36歳の大ベテラン)

格闘技

豪風関(小結)

格闘技

李くん(幕下22枚目)

格闘技

三人は私の叔父の大学・高校の後輩なんです。

玉春日関・豪風関は中央大学相撲部

李くんは報徳学園相撲部、去年高校を卒業して入門した19歳です。

身長191センチ 150キロだそうです。(どんぶりめし5杯食べるそうです)

そうこうしているうちに近くに住んでるボクシングの日本ミドル級チャンピオンの江口君も登場

格闘技

チャンピオンは大分宇佐高校の相撲部で活躍し、その後ボクシングに転向しました。

今でも入場の時にはリングできれいな『しこ』を踏んでくれます。

今場所、NHK衛星の解説にも行ったそうです。

格闘技アスリート同士、メンタルやフィジカルの話で盛り上がってました。




同じカテゴリー(相撲)の記事画像
素晴らしい
もらいました。
神様からのプレゼント
手のひら返し
かすむわ
ごっちゃんです
同じカテゴリー(相撲)の記事
 素晴らしい (2022-09-25 19:08)
 もらいました。 (2020-01-26 20:02)
 神様からのプレゼント (2019-01-28 20:12)
 手のひら返し (2019-01-16 20:04)
 かすむわ (2018-03-25 14:23)
 ごっちゃんです (2017-04-11 20:23)

Posted by 平田 朗 at 14:02│Comments(0)相撲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。