賃貸物件 売買物件

2013年07月05日

ラストサマー

たまたま通りががって観戦サッカーボール(うそつけ)

姫路市総合体育大会 灘中対東中
ラストサマー

中播大会 県大会 近畿大会 全国大会とつながる戦いです。
ラストサマー

この試合が初戦の灘中。やはり、硬くなってなかなかパスがつながりません。

そんな状況でもキーパーと中盤の選手から『いい声』が出てました。good
ラストサマー

蒸し暑いコンディションの中、前半は0-0
ラストサマー

後半は選手を変えて、打開をはかります。
ラストサマー

コーナーキックからの混戦から
ラストサマー

こぼれ球は惜しくもゴールの外へ 
ラストサマー

疲れからか徐々に中盤が間延びしだしてスペースができ、右サイドから繋いで先制拍手
ラストサマー

選手もホッとしたでしょう。でもまだまだ何が起こるかわかりません。
ラストサマー

空いた中盤からサイドにパスがつながりだし、シュートまで行けます。
ラストサマー

そろそろ2点目の雰囲気が出だしてきました。
ラストサマー


ラストサマー


ラストサマー

相手ミスから落ち着いて決めて追加点
ラストサマー

その後も決定的チャンスはありましたが・・・
ラストサマー

ゴールをこじ開けることはできませんでした。
ラストサマー

東中 最後のフリーキックをしのいで
ラストサマー

ホイッスル
ラストサマー

ちょっとサポーターが少ない気がしましたが、初戦突破
ラストサマー

3年前の次男坊の時の初戦 時間が経つのは速いなあ溜め息

3年生にとっては『最後の夏』 サポーターとともに思いっきり楽しんでくださいパー



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
チョチョギレル
信念具象
イメージ
神様試合
いい汗
暗っ
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 神様試合 (2022-11-25 19:58)
 いい汗 (2021-10-05 20:52)
 暗っ (2021-07-14 21:39)

Posted by 平田 朗 at 18:59│Comments(0)サッカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。