賃貸物件 売買物件

2013年05月30日

シャーッ

静かな木曜日。

引き落としデーターを確認、加工して

ランチ会議はベロン社長と久々の・・・

海鮮丼と・・・
シャーッ

ぶっかけうどん
シャーッ

久々でマイウーgood (ちょっと うどん太くなったかな?)

帰社後、業者さんと打ち合わせ。

メールを打とうとしたら『e+』からメールが到着してるやんオドロキ

柏手打ってオープン拍手
シャーッ

シャーッ 当選しとるgood

『B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-』

これでまた『人生の楽しみ』ゲットできました。

静かな木曜日からいきなりテンソン上がっちゃいましたアップ


タグ :bz

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
アゲアゲ
チョチョギレル
田園
35
Pleasure
燃え尽きた
同じカテゴリー(音楽)の記事
 アゲアゲ (2023-12-23 20:23)
 チョチョギレル (2023-11-25 22:04)
 田園 (2023-11-03 22:24)
 35 (2023-10-29 21:24)
 Pleasure (2023-10-06 19:39)
 燃え尽きた (2023-09-25 20:39)

Posted by 平田 朗 at 17:26│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
三代目さん、おめでとうございます!!!

ちなみに私、土曜日GETしました(^^)
Posted by M1 at 2013年05月30日 20:00
やっぱり姫路は木曜日か?(苦

いやいや ファン倶楽部組が土曜日当てるかもしれん

そのときは大正駅前の立ち飲み屋で景気付けやね(酔
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年05月30日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。