賃貸物件 売買物件

2013年05月26日

校風

晴天の日曜日。

総体はベスト8が決まったようです。

滝Ⅱ 県西 市西 三田 市尼 長田 明商 科技 の8校

準々決勝の二試合は6月1日に姫路球技スポーツセンターで行われます。

残念ながら西播勢は残っていません。もし残っていればもっと盛り上がるでしょうねアップ

わがチームは小野高校でTRM
校風

はじめて行きましたがこの小野高校 生徒の皆さん 必ず挨拶してくれます。

恐縮してしまうくらいニコニコ  素晴らしい校風ですね拍手

A戦 先生の指示はコンパクトな中盤とバイタルでのチャレンジ
校風

だいぶん蹴れるようになってきやしたgood
校風

TRMは勝敗ではなくチャレンジですな。やろうとしたことできたかな?

B戦も引き続き観戦
校風

どちらもスピードを生かして切り込みえぐってくる選手にやられました。

御影戦でもそうでしたがゴールに向かってチャレンジしてくる選手は脅威ですなちっ、ちっ、ちっ

そんな選手めざして選手権まで頑張りましょう。

最後は両チーム挨拶
校風

ほんとうに気持ちの良い『小野高校』でした。拍手



同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 18:54│Comments(0)学校
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。