賃貸物件 売買物件

2013年04月21日

恥ずかしいやん

お天気回復の日曜日晴れ

出社前 朝から『洗車』しました。ピカピカ

昨日、帰宅しようとして車を見たらこの状態オドロキ
恥ずかしいやん

『きな粉ふりかけやんパーンチ

乗って帰るにも恥ずかしさ満載
恥ずかしいやん

洗い流すのにえらい時間かかりました。

出社後は静かな日曜日。

昼飯 飛ばされても頑張りますパー


タグ :洗車

同じカテゴリー()の記事画像
一夜明けて
被弾
世代交代
予想に反して
トキメキが
感謝
同じカテゴリー()の記事
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 被弾 (2024-04-16 21:17)
 世代交代 (2024-01-16 21:38)
 予想に反して (2023-03-27 22:39)
 トキメキが (2022-02-01 21:52)
 感謝 (2021-12-31 21:42)

Posted by 平田 朗 at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
えらい事なってますな!
この黄粉の正体はなんですノン?
所で今更かも知れませんが車本体の色も変わってませんか?
Posted by サポータY at 2013年04月21日 21:01
お隣の巨木からの花粉花弁攻撃です。

見てびっくりしてしまいました。(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年04月22日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。