賃貸物件 売買物件

2013年04月13日

あれ以上はヤバイ

今朝も、AM4時過ぎに勝手に目が開いて『マスターズ』テレビ観戦ゴルフ

遼くんのパット見て『ワシのほうが上手やちっ、ちっ、ちっ』とつぶやいていたら突然来ました。注意

小刻みな揺れから大きな揺れへ叫び

テレビには同時くらいに『緊急地震速報』 携帯には『エリアメール』

余震も地鳴りの後で来ましたので阪神淡路を思い出しました。

あの時より揺れはましでしたが、部屋の中を後で見るとこうなってました。
あれ以上はヤバイ

私的には『地震はかならず止まる』と思っているので冷静になれるんですが・・・

あれ以上の揺れで長く続いたらヤバいですねオドロキ

もう一度備えを再確認しようと思います。


タグ :地震

同じカテゴリー(家族)の記事画像
クオリティ
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
同じカテゴリー(家族)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)

Posted by 平田 朗 at 14:57│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。