賃貸物件 売買物件

2013年04月08日

惹かれる店の法則

すっきり晴れた月曜日。晴れ

前の小学校は『入学式』
惹かれる店の法則

これからは『出会いの季節』ですね。ピカピカ

『最近、あまり 旨いもんネタ 出ませんね』と良く言われますねん。
(期待していただいてあざーすパー

先日、ベロン社長と行ったいつものお店。

『お造り』はこの美しさでお味も美味しゅうございました。拍手
惹かれる店の法則

お鮨も美味しゅうございました。
惹かれる店の法則

まさに『あたりの日OK
惹かれる店の法則

前回は、お客さんも多く、料理的にも『残念の日なき』でしたが、今回はバッチOK

このお店もそうですが、某うどん屋さん 某ラーメン屋さんも

時々『? ? ?』という味の時があるんですが

『抜群の味』(三流舌のくせにわかるんか?)の時があるんでついつい通っちゃうんです。

『抜群の味』を持ってれば、多少、はずれた時があっても我慢しちゃうんですねちっ、ちっ、ちっ

その方がメリハリあっていいのかもニコニコ

美味しくいただきごちそうさまでした。パー


タグ :入学式

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 18:56│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
解ります解ります!!
その気持ち♪
いちげんさんなら解らない微妙な違いでも、
いつもは美味しいのに~。
て、気になりますよね(^^)
でも、ベストを知ってるから離れられない♪
Posted by チビローズ at 2013年04月08日 21:32
チビローズさん いつもありがとうございます。

やはり『ベストの味』 これがあるのが強みですね(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年04月08日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。