賃貸物件 売買物件

2013年03月10日

さまよえる蒼い弾丸

金曜日は加盟する関西不動産情報センター兵庫部会に出席電車

この会議では市況のお話が聞けるので毎回楽しみに出席しています。

神戸・阪神間の情報はお客様と話をするときに貴重なネタとなります。

会の終了後はいつものように懇親食事会ビール

元町のはずれにある中華料理屋さんでした。

その後は『酢の口』になったのでお寿司屋さん系を探索
さまよえる蒼い弾丸

ところが金曜日の三宮は行く店、行く店すべて一杯
さまよえる蒼い弾丸

みやこじま社長のお勧めのお店も満席
さまよえる蒼い弾丸

『もう空いてるかもしれへん』と同じ店を往復ダッシュ でも満席叫び

歩き回って疲れてきたころ、カウンターがら空きのお店を発見
さまよえる蒼い弾丸

危険な香りがしたのでメンバー恐る恐る最小限のオーダーのみ
さまよえる蒼い弾丸

やっと出てきた『お造り盛り合わせ』
さまよえる蒼い弾丸

車エビは旨かったgood
さまよえる蒼い弾丸

みやこじま社長はこのままでは帰りません。

探索中に発見した新店舗へGO
さまよえる蒼い弾丸

立ち食いとありますが椅子ありました。

大好物の『トリ貝』から
さまよえる蒼い弾丸

みやこじま社長も満足げ
さまよえる蒼い弾丸

『蛸』
さまよえる蒼い弾丸

『こんな蛸の出し方 初めてですわ』とパクつくみやこじま社長
さまよえる蒼い弾丸

最後は由良の箱ウニをオーダー 〆る軍艦社長
さまよえる蒼い弾丸

これでお開きとなりました。

さすが金曜日の三宮 この時期どこもいっぱいなんですね。

いつものようにシーサイドエクスプレスで帰還しました。

翌土曜日 なんだかムカムカ感満載。

事務所に出てもお腹の調子が新幹線新幹線

どうやら熱も出ている模様。(計ると数値見てダウンするから計らず)

こらえきれなくなり3時に退社しました。

そこから朝まで布団の中で静養。

なんとか熱も下がったようで出社しました。

週明けからは体調整えて仕事がんばります。パー


タグ :KRIC

同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
どんな神経?
ちがうとこ行こ
他山の石
手抜きし放題?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 どんな神経? (2023-11-09 19:59)
 ちがうとこ行こ (2023-10-23 18:54)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 12:55│Comments(4)疑問
この記事へのコメント
ノロノロか~~~!!!(゚〇゚;)
Posted by Y3 at 2013年03月10日 13:37
めずらしくコメントありがとうございます。

ノロノロではないでしょう。

1日で治しましたから。

ソース系に悔いが残った金曜日でしたね。(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年03月10日 13:43
では今週金曜日の業態はソース系ということで…
お待ちしております…(笑)
Posted by あおちゃん at 2013年03月10日 17:43
うっ そんなこと言ってましたね(苦

1人じゃ心細いんでガルー社長誘ってみます。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2013年03月10日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。