賃貸物件 売買物件

2012年09月28日

県リーグへの道 リトライ

『のり メンチ弁当』 (意味はありません)
県リーグへの道 リトライ

さあ いよいよ『県リーグ参入戦』の相手と日程が決まりました。

グループリーグで1位になれば自動昇格。アップ

2位なら2回勝って昇格。アップ (条件付きなのでこの試合はないかもしれない)

それ以外なら西播リーグです。

個人的にはこの戦いに是非とも勝ち抜いて『県リーグ入り』を果たしてほしいと願っています。

『県リーグ』入りすれば来年の選手権の県予選は西播予選を勝ち抜かなくても出場が約束されます。

それと1年 県リーグでいろんな相手と試合ができてレベルアップができるでしょう。

去年のあの悔しい思いを思い出して、『勝ちきるメンタル』で昇格してほしいです。

1戦目 2戦目は観戦できるのですが・・・3戦目が・・・10月14日叫び

『祭りより大事な試合がそこにある』(何で祭りなんかあるねんパーンチ



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 16:17│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。