賃貸物件 売買物件

2012年09月20日

別世界

某法人様のキャンペーンでまさかの『ご招待』に当選オドロキ

球場のすぐ横のロイヤルスイート専用駐車場で下りて専用入口へ
別世界

エントランスから
別世界

エレベーターでUP
別世界

下りると・・・
別世界

ぞろぞろ歩いて・・・
別世界

お部屋前へ
別世界

お部屋を開けると・・・
別世界

エアコンの効いたお部屋でした。
別世界

壁にはユニフォーム
別世界

バルコニーには革シートが10席
別世界

この時はお隣はガラガラ
別世界

専用アテンダントがビールを継いでくれて
別世界

乾杯ビール
別世界

お料理もドーン
別世界

バルコニーへのドアが閉まっていると『野球やってんの?』と思うくらいの静かさです。

廊下へ出て・・・
別世界

トイレ(普通でした)
別世界

試合のほうはショッボい試合でまったく盛り上がらずダウン

最大の盛り上がりはやはりこの人の打席
別世界

しかしこんな席で見てたら下の席には行けんわねーちっ、ちっ、ちっ(お金持ちはちがうな)
別世界

まさに『別世界』 億千マンになったのかと勘違いしてしまいますわキョロキョロ

さあ 今日から現実に戻って仕事頑張ります。パー



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 09:27│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。