賃貸物件 売買物件

2012年09月19日

最初で最後

最初で最後
これから先 恐らく来れないところに突入します。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 17:59│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
私もホームズスタジアムのプレミアムソシオシートが当たった時は愕然と致しました。
毎試合あんな所で観ている人がいると思うと貧富の格差通関致します・・・
土曜日「公務」になってしまいました(ー_ー)!!
Posted by サポータY at 2012年09月20日 22:07
サポーターYさん

ホムスタのお金持ちシート 行ってみたいですが、

サッカーなら飲み食いせずにずっと見ますんでありがたみがないかも(苦

土曜日 『公務』なら許しますよ 『公務』なら(笑
Posted by 平田 朗 at 2012年09月21日 08:56
スイマセン
土曜日は超重要「使用」代理で娘にはサポータ業務遂行させます。
日曜日は予想通り「公務」いわいる休日出勤でございます。
またお手数ですが結果だけでもお知らせ頂ければ幸いです。
では次はアスパにて・・・
Posted by サポータY at 2012年09月21日 23:31
ところが毎試合一流のお店が出張されて来られバイキング方式で飲み放題食べ放題です
シートも革張りで小さいですが机&ドリンクホルダー付きでしたよ
試合前にしっかり食べて試合中はのんびり飲み食いしながらってかんじでした。
試合後は選手と握手&サイン会的なイベント付きでした
一席年間25万らしいです(ーー;)
Posted by サポートY at 2012年09月21日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。